幸運の足音

毎日のことなど

もらったファンデ♪

先日、友人からファンデをもらいました♪(ウレシー)

といっても、結構前のやつみたいなので、「気を付けて使ってね」と言われましたw

 

全然気にしないよ♪

 

彼女曰く、「CMを見てついつい買ってしまった」ファンデなんだそうです。

 

1回か2回ほど使って、そのままになっていたそう。

 

CMではカバー力がすごい、みたいな感じだったから、買ってみたんだけど、期待外れだったんだって。

 

よく見ると、BBクリームなのね。

 

塗ってみたら、なるほど、素肌っぽい仕上がり。

 

見た目は結構濃厚なのに、塗ってみるとそれほどでもないんですよね。

 

まぁ、BBクリームってそんな感じかな?って思います。

 

お休みの日に、ササっと塗って軽いメイクって感じなので、もらった私としては大満足です。

 

しかも・・・

 

コレは、彼女は気づいてるかわからないんだけど、コレを塗った後は、お肌がモチモチしてるんですよね。

 

コラリッチって、CMでイッコーさんが出てるやつ?

 

オールインワンジェルで、ビフォーアフターがすごいやつでしょ♪

 

ジェルほどじゃないかもしれないけど、BB使ってもアフターがヤバいかもw

 

なんてね、

 

若返るかどうかは分かりませんが、このモチモチ感気に入ってます。

 

使ったらリピしたりして(もらいものだからリピとは言わないかw)