幸運の足音

毎日のことなど

ダブルウェアの適量って案外少ないのネ

先日久々に@コスメをチェックしたら、ダブルウェアってまだランキングに入っているのね・・・

 

一時期すごい人気だったから買ってみたんだけど、なんか、あまり好きな感じじゃなくって、スグに使わなくなってしまった💦

 

でも、あまりにもランキングに入っている期間が長くまた使ってみようかなと思っていた時に、公式をチェックしたんです。

 

使い方を見ていたら・・・自分が思ったよりも使う量が少なかったんですよね。

 

指の腹の半分くらい・・・?となっていて、それではさすがに少ないかなと思ったんですが、自分が思っていた量の半分以下でした。

 

それで、少し薄付きにぬってみたんですが、結構良かったw

 

そっか、付け過ぎだったか。

 

買った時は、厚塗りとかカバー力とか色とか全然そんなのじゃなくて、保湿力がイマイチな感じがしたんですよね。

 

でも、今使ってみたら、乾燥するとかそんなのは全然無い。

 

時々そういうことがあるんですが~

 

買った時使ったら、肌荒れしたり、乾燥するような気がしたり。

 

でも、また思い出して使ったら、全然大丈夫・・・みたいなことは多々あります。

 

では、明日からダブルウェア使うかというと、そうでもないんですが・・・

 

なぜかというと、自宅で仕事をしている自分にとっては、ちょっとオフィス向きというか、そんな感じ。

 

受付嬢とか窓口業務、接客や営業とかの方は、きちっとしていて良いと思います♪

 

ところで、ダブルウェアとタンイドルウルトラウエアリキッドって似た感じなの?

 

cosme-viyo.com