幸運の足音

毎日のことなど

春だけど~

暖かくなってきたのは嬉しいんですが・・・

 

・・・ちょっと肌荒れしてます。

 

黄砂が飛んで来るかもなんていうハナシもあるし、やっぱり、ホコリやチリが舞っているんでしょうか。

 

冬の間は、つっぱる感じがするくらい肌が乾燥してました。

 

今はそんな感じはないけど、冬よりもカサカサしてるかもしれないです。

 

それで、美容液成分が入ってるファンデを買ってみたのです。

 

f:id:amber19:20210319103455j:plain

 

付けた感じは、一般的なリキッドと変わらないのですが、うるおい感は、やっぱり高い気がします。

 

f:id:amber19:20210319103439j:plain

付けてすぐはあまりわからないんですが、お昼くらいになると皮脂とも馴染んできて、すごいウルッウルの肌になってきます!

 

ファンデで意外と違うモンなんですねぇ。

 

ちょっと見くびってました(ゴメンナサイ)

 

ファンデの詳しい情報はコチラ>>